樹林ワンパク、行ってきました

日曜日、埼玉県和光市の樹林公園というところで、

樹林ワンパクというイベントが開催されました。

 

このイベントは、津波の影響で校舎が使えなくなってしまった

宮城県亘理町立荒浜小学校を支援するチャリティイベントです。

 

社会福祉協議会や、近くのカフェやお店が出店を出し、

和光市周辺のパフォーマーがステージを盛り上げる、

和気あいあいとした雰囲気のイベントで、

昨日は天気が良かったこともあり、

たくさんの人で盛り上がっていました。

 

今回、縁あって参加させてもらうこととなり、

タップチームで遊びに行ってきました。

メンバーは、なべさん、もあ、しゅどうの3人です。

 

お客さんが暖かく盛り上げてくださって、とても楽しめました!

みなさま、ありがとうございました!

 

本番までの待ち時間にジャグリングを教わるなべさん!

本番までの待ち時間に、ピザまわしをおしえてもらうモアちゃん。

 

 

...みんな、余裕です(笑)

今日のチャリティ活動に、

パフォーマンスが少しでも協力できていたら、

嬉しいです。

 

汗ばむ陽気だったので、ビールがおいしかった!

 

しゅどう

 

check it !