なべ散歩

毎月一回中野でペンサコーラタップジャムというタップのジャムセッションを手伝ってます。

そこで使っているタップ板の搬出作業を終え、今日火曜日は東中野にあるタップのスタジオ「ベースメント」で毎週タップの基礎練をしているので中野から東中野まで歩いて行くことに。

 

気分は「ちい散歩」!

キョロキョロしながら歩いてたら35分もかかりましたわ   苦笑

 

そんで、この桜の写真!

4月なると東中野駅から中野駅に向かう電車の窓から見事な桜が見ることができます。

満開の桜が一斉に散りだす光景は圧巻です!

 

なんてことを思いながら歩いてると、この桜の木が

 

「もう少し待ってろよ!!この寒い冬を耐え、春が来たらピンクの花を咲かせからな」

と聞こえてきそうで、ついバシャリ!

 

待ってるよ〜!

 

桜の根っこを煎じて、そしてそれを染めると見事な桜になるらしいです!

 

頑張るよー!!

 

 

わたなべ

 

 

 

 

check it !