HPリニューアルと、桶太鼓

武舎羅、何も活動してないんじゃないか疑惑が、そろそろ浮上してくるころじゃないでしょうか。。2013年の1月ももうすぐ終わろうとしてます、今日この頃。

 

そんなことないですよ。

まず、毎週日曜の晩はタップチームで練習会をやってまして、、テーマは底上げ。

今年からタップ用のピンマイクを導入しようと試みてるんで、よりシビヤに音のそろいっぷりをチェックしながら練習してます。すべての音が拾われるとなると、もう、今までの比ではないですから。

 

そして、音のみならず、ダンス的要素としての見え方にも今年は力を入れていこうという所存。ターンなり姿勢なりをチェックする作業は、なかなか根気がいりますね。。

 

さらに、、

首藤がmy桶太鼓を購入しやした。お金ないのに、ねぇ。

 

 

さらなる進化を求めて、沸々とつっぱしってます。

今度ご覧になるときには、とんでもなく変わってますよ、武舎羅!

 

お楽しみに♡

 

 

首藤


 

 

check it !