いよいよ明日は!

はい。明日はマムシュカ東京の本番です。

今日は打ち合わせに行ってきました。

 

はじめて行きましたが、空間的にはすごく良い雰囲気です。

出演時間の詳細も決まりました。15:50〜です。最初から2番目。

 

さてさて、今日のリハでは篠笛担当が調子わるく、テンション下がりすぎ、

リハになりませんでした、すみません。明日は、たぶん大丈夫!

前日の疲れを残さないために、顔に湿布貼って寝るから!

 

 

話はかわりまして、

以前11月に、中野目そうま君と首藤でTEDxkids@chiyodaというイベントに

タップ&篠笛で出演させてもらいました。

その際の映像が公開されましたので、ここでもシェアさせていただきます!

 

http://www.youtube.com/watch?v=Rt13nZhFRPM

 

 

うひょー。

まだまだがんばんなきゃな。

 

首藤

 

 

 

check it !