写真をアップしました!

気付いていただけましたでしょうか!

ギャラリーに成田太鼓祭の武舎羅の写真をアップしました!

 

今回、撮影していただいたのは、プロのフォトグラファー和田佳久さんです。

なべさんの大学時代からの友人で、無理なお願いにもかかわらず快諾してくださいました!

 

見ていただければお分かりかと思いますが、庶民の撮るスナップ写真とはレベルが違います。

この、一枚一枚、その表情を捉えるには、とてつもない集中力が必要なんだってことがよくわかります。プロと呼ばれる人っていうのは、こういう仕事ができる人なんだな。はじめて武舎羅のパフォーマンスを見て、これだけ撮るのは本当に大変だったことと思います。。

スペースの関係ですべては掲載できなかったのですが、他にも素敵な写真が山ほどあるのです!

いやーテンション上がります。

 

お時間のあるときにでも、ご覧くださいませ。

 

首藤

 

 

check it !