成田太鼓祭、後記①

成田太鼓祭終了しました。

 

初日は雨天のため屋外から成田市民ホールに場所を変更してのパフォーマンス。

なんと武舎羅の次ぎはなんと三宅島芸能同志会!ゆかた組かっこよかったー。


15日の2日目は快晴のもと千願華太鼓。
皆さん、太鼓大好き!というのが伝わってきて嬉しいですね!!
ここでも隣りが"和-jin"というチームで紹介されると30秒の演奏をするのですが、ここもかっこよかったー
武舎羅はというと、、、


そして奥山広場、薬師堂ステージと場所をかえての2ステージ。
両方ともたくさんの方々が見て下さって感謝感激。
奥山広場で見て下さって、また薬師堂ステージにも見に来てくれた方々もいて

本当、成田太鼓祭に参加出来てよかったです!!


そしてなによりもスタッフの方々が親切にしてくれよい太鼓祭でした!


また来年も参加したいなー
最後に実行委員会からすばらしい酒を頂きました~~~ 

 

わたなべ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    長田 (月曜日, 23 4月 2012 23:21)

    おつでした~!

    うなぎ食べたかった…

check it !