ミュージシャンとリハーサル

いつもの練習スタジオ[プリメーラ]にて、

ミュージシャンとリハーサル。

 

ダンスのスタジオなため、ほとんど音だしできず、

太鼓はケースに入れたままの状態で叩いてもらうという状況なため、

全体の構成や演出的なことを打ち合わせするにとどまりましたが、

これで、それぞれのパートを練った上で、次のリハへ、という流れです。

 

やっぱ、合奏はテンション上がりますね。

いままで、クリックにあわせて黙々とタップパート練習してますからね、

楽器と合わせると、oh yeah!ですよ。

 

このステージ、面白くなりそうだなぁ!

客として見たいなぁ!

 

いやいや、手前味噌にならないよう...  やったるでー

 

首藤

 

check it !