おじゃまします。

みなさんこんにちは、タップと肥満について日々研究をしている鈴木です。

結果はタップを多少踊っても痩せることはありません・・・

 

検証済みです。

 

そして、こんな気合の入ったホームページを作った首藤ちゃんお疲れ様、そしてありがとね。

首藤ちゃんのブログを見て私の事が書いてあったのでびっくりしました

どうも最近くしゃみが止まらないので花粉症かと思っていたら

影でこんなに噂されちゃったからなんですね・・・まだ鼻水と目のかゆみが止まりません。

あんなに褒めちぎってもらって言いずらいんですが今回はベニヤ直置きです・・・テヘ

 

人生初ブログにて何を誰に書いて良いものか分かりませんが

こんな機会を与えてくれた、なべさんと首藤ちゃんに感謝と尊敬とプレッシャーを感じながら

今日はこの辺で・・・

 

おじゃましました。

 

鈴木

 

 

check it !